今日は、ガタガタだった……

銭湯に行きたかったけどなぁ。ふゆざきです。
行くための余裕を作ることができんかった……


今日は、全体的に精彩に欠けてた……
まず……朝方。
朝一で洗濯機を回している段階から、既に睡魔が全開で襲ってきてて、
天気予報も降水を予報していたのと、銭湯の営業が始まる9時まで1時間近く起きているのも辛く感じたので、
「寝てしまえ」とばかりに横になったら、さっくり2時間。その後、二度寝モードに突入しちゃって、さら1時間経過と、
午前中は、ほぼほぼ何も出来ずじまいになってしまったり。
午後からも、買い物リストを作らずに、買い物に出かけたら、買い残しをボロボロ見つけてしまって、
逐次買い物に出かけるってな事を繰り返したら、追加の買い物行が2回も発生する、ってな不手際に陥ってしまったり。
いやぁ……ほんと、今日は酷いありさまでございましたな、と。


……とりあえず、きっちり買い物リストを作ってから、買い物に出かけよう、ってな教訓と、
早寝早起きは重要だなぁ、って当たり前の話に終始する次第な今日の区切り更新だったりしてみたり。


いやぁ、なんとも酷い一日でございましたよ、と。
明日は買い物に出かけないから-、日曜日は繰り返さないようにしないとね、とかなんとか。