隙間時間を埋めようとするのは、どうなの?

いい加減、この貧乏性をなんとかしないとなぁ。ふゆざきです。
とはいえ、三つ子の魂百まで、ともいうし。(´・ω・`)


いやぁ……
今日は、ね。うん。「緋色の不在証明」が109四日市でも、公開になったんで、それを観に行った次第で。
なんだけど、その開映時間が中途半端な感じだったから+午前中は雨だった、って二つの要素で予定をねじ込んだのは、
流石にやりすぎだったんじゃないのか? って後悔しきり。
なんというか……映画一本見るための時間を捻出するだけで、反動がえらいことに成るのでは?
って危惧が芽生える程度に、消耗が進んだ気がして、ね。
衰えるってのは、怖いことなんだなぁ、と我が身を省みたり。


まぁ、今日の区切り更新のネタは、こんなとこですかいのぅ。
なので、切りあげときますかね。


シンヱヴァが封切りになった、ってのが在るようだけども……
個人的には、今日はコナンの方を優先する方が良いかな、って解釈だったりもする。