目覚ましを止めたことまでは覚えてたんだけど……

目覚まし止めたら、即オチして2時間吹き飛んだ…… ふゆざきです。
あの瞬間の絶望感は凄い……


いやぁ……ね。うん。
なかなかに、血の気の引く体験しましたわ。ほんと(震え)。
今朝のことだったんだけども。
目覚まし時計を普段は3時半にかけてるのね。で、今朝も、その時間前後に目を覚ましたわけさ。
目覚ましが鳴ったかどうかのタイミングで、1回止めて、でも、スヌーズにしかなってなかったのか、
また繰り返し鳴ったところで、目覚ましを一旦止めたわけよ。
ただ、問題だったのは、そこで起きることができず、そのまま二度寝に陥って、
あっさり2時間経過。一応、5時台に目を覚ますことができたので、なんとか帳尻を合わせることはできたものの、
本当にね、血の気が引くというか、血圧ガン上がりな状況にねぇ……(遠い目)
まぁ、前日の就寝時間を決めた最大の要因が、
記憶の連続性が失われてた、ってな状態だったので、うん。そんな感じ。
そもそも、飛び回ってたことが影響したのかどうかわかんない物の、
疲労や消耗の蓄積ってのは、バカになんないねぇ、ってな次第の話なワケで。


まぁ、長々と無駄なネタを書き散らしてきたけども、そんな感じで、区切り更新は切りあげることに。
週の真ん中ってのは、糸が緩みやすいのかねぇ(遠い目)。