十六進数なら「まだ20代」が使えなくなった……

そういう歳になったんだなぁ…… ふゆざきです。
(遠い目)


ふと、思い立って、LAST GROOVE5.18/5.19を聞いてみたり。
GetWildで入った口だけど、やっぱあれよねぇ。
SELF CONTROL」は名曲よねぇ、とかなんとか。
とは言うても、個人的には、HUMAN SYSTEMとか、アクシデントのほうが好きだったりはするけども。
いやぁ……懐かしい気分になってしまいますなぁ。
あれから、もう26年も経ったのか……時の流れは早くて、残酷だなぁ、とかなんとか。


ま、そんな振り返りで、今日の区切り更新は切りあげることに。


LAST GROOVEって、CDでもリリースされたけど、DVD版に比べると、収録曲数が少なくなってるのよね……
そこが、ちょっと切ない。