……ネタが無いな。(´・ω・`)

あの不安定さはなんだったのか? ふゆざきです。
……いや、三が日→週末の流れなんで、まだ安心はできんが。


そういえば、めろんで予約してた艦隊ジャーナル関連が届いたんで、一通り読んだんだけど……
そっか。神尾艦隊の金剛が、夕食当番から外されない理由に言及してたのは、響の部屋3の描き下ろしだったのか、
と再確認してみたり。
いやぁ…… 響の部屋の総集編の描き下ろしが、わかりきってることではあるけども、ひどい(褒め言葉)流れだったのが、もう。
一人で一瓶ずつ空けていくってペースもさることながら、締めくくりで、困惑する様など、なかなか見られないモノが見られて、
実に、最高でした。ってなところで。
いやいや、中々の成果でありましたよ、とかなんとか。
まぁ、こんな所ですかねぇ。今日の区切り更新の方は。


にしても、Atermブランドが低下したのか、Air Stationブランドが強化されたのか……
ずいぶん安定性が変わったような気がするなぁ、と。