今年も区切りの日となりましたなぁ……

年忘れにっぽんの歌」を選んでみたり。ふゆざきです。
なんかねぇ、AMの匂いが漂ってて、良いのよ。


四中工の高校サッカーの初戦が今日だった、ってんで、とりあえず前半を見終わったところで、
今一度、国道沿線のルーター取扱店の価格を調べに出かけてみたり。
まぁ、結果的には、今日も、ジョーシンでしたけどね。(遠い目)
そりゃ、通販で買えば安くあげられる、ってのは有るけど、
そうなると、少なくとも週が明けるまでは不安と同居しなきゃなんなくなるんで、
とっとと片付けてしまいたかった、ってのが大きな要因でね。
はぁ……
なんか、今年は、最後の最後までバタバタとかけずり回る羽目になったなぁ、とか考えながら、
2019年、最後の区切り更新をしておこうかな、とかなんとか。


はぁ……
Wi-Fi対応ゲーム機の設定、一からやり直しかぁ……