仕事始めですなぁ……

まぁ、仕事始めの翌日が週末だったりするけど。ふゆざきです。
……あ、考えたら、10連休のテストケースにできたか。


……ぉぉぅ。考えてみたら、去年から今年にかけての年末年始の休みってば、
4月末からの10連休に曜日配列が近い、というか、ほぼ同じ*1なので、
10連休に必要になるだろう小銭の本数を予想するのに、使えるなぁ、って事に今頃気付いたり。
いや、実際問題、長期休暇になるのが判ってたから、それに併せて、それなりの本数を準備してはみたんだけど、
今日の段階で、予備が1本になるという始末。一応、テストケースとすることを視野に入れてはいるので、
翌営業日となる月曜日には崩す方向の両替には行かない予定ではいるんだけど……うん。
10連休は、なんというか……恐々とするしか無いよねぇ、と。


まぁ、今日も今日とて、ぼやきしかないんで、切りあげることにしますかね。
(´・ω・`)

*1:違うのは、1/7が休みになってないことぐらい。