リプレイ見るのが目的じゃなかった?

どうせなら夢見ときたいじゃん? ふゆざきです。
まぁ……夢見るだなんだ以前の問題だったわけですけど。(´・ω・`)


空ロックの解説……と言われても……なぁ……
まず、大前提として、AボタンとCボタンと、二つのショットボタンが存在することを納得できてないとダメ*1だし、
ケツイのゲーム画面の情報の読み取り方も判っている、という最低限の教養も必要になるわけで。
……どこから始めれば良いのかが判んないのが、一番つらいよねぇ、とか思った次第。
まぁ、必要最小限を説明するなら、「破壊は通常ショットでも、ロックショットのフラグを成立させていること」。
以上。実際の操作に関しての解説だとするなら……まぁ、いろいろあるから、自分で紐解いてくれ、と割り切ってみたり。
それぐらいしかないので、切りあげるとしますかねぇ。


フィーバロン……しんどいなぁ。(´・ω・`)

*1:AボタンとCボタンの挙動の違いも把握できていると尚良い。