どうしたの?

結局買い出しに行ってみたけども…… ふゆざきです。
経過観察してみたら……(´・ω・`)


昨日の買い出しネタ。電灯が「点灯せず」ってな症状を示したもんで、
蛍光管か点灯管かが消耗したのか、と思ってチェックして、消耗を確認できなかったのが、昨日の話。
その時は、確認作業の後、通電チェックしてみたら、点灯したもんで、買い出しには行かず、経過観察ってことにしたんだけど、
今日になってみたら、また「点灯せず」が発動したもんで、買い出しに行って交換してみたものの、症状は好転せず。
って事で、ねぇ。途方に暮れるしか無かったり。
そうでなくても、40年モノだったりするので、寿命の可能性も否定できない状況になっているわけで。
大変よねぇ…… と言ったところで。


まぁ、区切り更新としては、この辺りで切りあげることにしますかね。(´・ω・`)

><