なら何でやったの……?

いや、手っ取り早いなぁ、って思って。ふゆざきです。
小さすぎてダメだった…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


heyで実施されたM2ケツイのフィールドテストの配信を見てたこともあって、
高まってたケツイ欲を落ち着かせようとExを引っ張り出してみたり。
この際、PS3を引っ張り出したもんで、手頃なアケコン、というか、ジョイスティックとして、HORIのファイティングスティック4mini改を選んじゃったもんで、まぁ、大変。
(´・ω・`)
FS4miniってば、miniと銘打たれてることもあって、専有面積が狭いのよね。
なので、相応にガチャガチャやることが多いおいらには、辛くてねぇ……(´・ω・`)
昔は、コンパクトスティックでもなんとかなってたんだけど、慣れちゃうとダメねぇ、ってなはなしでございました。


これで、今日の区切り更新は切りあげますかね。
にしても、まだ7週間ちょい有るんだなぁ…… 遠いぜ。

><