きれいに晴れたんだから、台風一過でしょ?

あのまま涼しくなってくれればよかったのに…… ふゆざきです。
彼岸の中日(なかび)までは未だ2週間以上有るからしかたないか……


ん〜……っと。
週間予報を見てみると、どうにも飲料水の買い出しに行くには都合の悪い天気が続きそうな気配だったのと、
気がついたら、残りが少なくなっていたことに気付いたんで、まとめて買い出しに行ってきたんだけど……
まぁ、しんどい状況が続く状態で。(´・ω・`)
今までなら、近場で済ませることができてたんだけど……
そこでは買えなくなっちゃっててねぇ……(遠い目)
まぁ、それでも、なんとか買える店を見つけ出して、そこで買うようにしてるんだけど、
その道中で、枝やら葉やらが散らかってて、イヤでも、台風一過って現実を突きつけられたりして。
それ以外にも、帰りに寄ったコンビニが、昨日の停電にやられたようで、
アイスクリームや凍らせ系の類いが一切買えなくなってたり。
自宅の周辺は、滅多に停電が発生しない区域なもんで、停電被害についてはピンとこないんだけど、
さすがに、目の当たりにするとねぇ…… 今回の台風21号の凄まじさを見せつけられたように感じたり。


いや、本当にね。お天道様には人間は勝てないよね…… との認識を新たにした買い出し行でありましたよ、と。
区切り更新は切りあげますかね。


そうそう。秘封ナイトメアダイアリーをインストールしてみたけど……
文花帖STBダブルスポイラーの影響が残ってて、操作ミスをガンガンキメちゃってるのがね。(´・ω・`)

><