作っときなさいよ……

そうは言うても、32bitアプリなもんでさぁ…… ふゆざきです。
まぁ、64bit化されたのを探せばすむ話ではあるんだけど。


ん〜……
とりあえず、脱StoryEditorの第一歩として、過去の記述資料を一式、プレーンテキストに落として、
その後、アウトラインプロセッサ機能を持つテキストエディタをセットアップして、放り込んでみる、ってのをやってみたんだけど……
なんというか……それでも専門には及ばないのかなぁ、という印象が消えなかったり。
基本的に、8レベルに対応していれば充分で、
それ以上深いのに対して好き勝手やりたければ、専用のツールを探すようにする方が良いのかねぇ、とかなんとか。
まぁ、もうちょっと、色々つまみ食いしながら探すしかないのかもしれんねぇ。
今日の区切り更新については、そんなところでございますかね。


昔作ったクソデカSEFは……削除したんだっけか。
まさか、テストベッドとしての使い道が発生するとは考えてなかったからなぁ……(遠い目)

現PCをセットアップする際に、ディレクトリごと移行対象から排除してたか、移行後に全削除したかで、見当たらなかったで、結局、前PCで使ってたHDDから直接サルベージしてきた。

なんと、ゴリ押しな再構築であろうか。

><