一応、評価その物は、先送りにしてるんだっけ?

今日は、厄日だった…… ふゆざきです。
クソ過ぎて、良かった探ししたくなるレベル。(´・ω・`)


今日、最大の「良かった」は、スノボクロスを見られたことです!
ただ、その「良かった」も……ムダにメディアがギャーギャー騒いだ一件で、ぶちこわしにされましたけどね。
次点は……なんだろ? 特に浮かばない。(´・ω・`)
「名古屋行き最終列車」で大杉漣さんが出演してた回の総集編を見られたのは……
良かったともなんとも言いにくく感じてしまって、なんとも切なくて、ねぇ。(´・ω・`)


辛い。(´・ω・`)


なんか、振り返るのも嫌になってきたんで、区切り更新は切りあげることにします。はい。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
宮脇の店舗改装は、なんとも言いにくい結果になっちゃってた*1し。
あ、今日の「良かった」の次点は、吉野家豚丼が美味かった、か。
それもそれで、「にょろ〜ん」な結果だけどな。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

><

*1:メジャーレーベルとかじゃなくて、セールスチャートの上位に偏りそうな品揃えのCDコーナーが出現して、代償として、コミックスの販売エリアが縮小…… どこにアピールしたいのかが見えてこない。