処理できてない事を片付ければ良いんじゃないの?

積み上がりかねないものって…… ふゆざきです。
あんま、意識しないんだよなぁ……


松の内はともかく、出来ることなら、三が日中の買い出しは避けたいところ。
って事を考えたりはしていたものの……
そんな決意は、元日から崩れ去るよね、とかなんとか。
まぁ、元日の買い出しってのは、単純に、コンビニへ買い物に出かけたって程度の話でしか無いんだけど、
この時期は避けたいと考える買い出しってのは、バスに乗って、徒歩で帰ってくる、アクエリアスとかの買い出しで、
それを、この時期にやらなきゃなんないのは、きっつい話にもなってくるよね、と。
バスの運行表も、この時期は、休日確定どころか、休日よりも少なくなってる可能性すらあるし、
そもそも、売り物そのものが、どれだけ残っているのか判んない不安が爆発するから、買い出しなんかにゃ、行きたくなくなるよね、と。
正直な話、今年の曜日配列だったら、今の時期に行くより、
成人の日のあとの水曜日辺りのほうが、色々落ち着いてきてるよね、とか思う次第。
出来ることなら、週明けに行きたいんだけど……どうなるのか不安ではあるのよねぇ、ってな話。


年明けるまでは、ダイジョウブだろうとタカを括ってたけど、
年が明けてみたら、結局は不安になってしまう状況だったな、ってな話で区切り更新は切り上げることに。
……まぁ、去年の段階でも、アクエリアスについては、不安が無かったわけじゃなかったからなぁ。
(´・ω・`)

><