パーティの強化に着手する。

手持ちの仲魔で、何が作れるのか、と調べていたら、ペリが作れることが判ったんだけど、ふと、
「こいつ、ソースに何が追加されるんだ?」と言うことが気になって、この段階でブレーキ。調べてみたら、どうにも、回復ユニットにするのに、最適なスキルが標準で組み込まれたソースになるので、慎重に作らなければならないことが判明。
そういう意味では、ブレーキをかけたのは正解だったっぽい。
で、まぁ、迷っているだけで終わらせるわけにもいかないので、次の属性アタッカーと回復役の候補を確定させて、強化に着手。
今度は、オン・オンガ・ルーラでごまかさずに、ダインで揃える所存。
アタッカー側は、4属性マハダイン、回復側は、ディアラハン・メディアラハン。
で、これに共通して、勝利の雄叫び追加とかそんな感じに。

シナリオ進捗

そんなわけで、今日も進捗なんてない。
強化の方針、考えとかないと。
(´・ω・`)