仲魔の編成をどうしたものか……?

嘆きの胎のExミッションで、厄介な形のハマりに陥ってしまい、3回ほどHOME画面のお世話になる羽目に。
その後、仲魔を作って強引に突破するという、強行策でExミッションは達成。
……まだ続くんか。あのバケツ頭のヒーホーのヤツ。(´・ω・`)

シナリオ進捗

ショッキングなイベントが発生しつつも、それなりに進行中。
とはいうものの、まだまだセクターFの突破には時間が掛かりそうなんで、それをどうするか思案中。


なんだけど、このシナリオに登場する悪魔たち、というか、セクターE以降に登場する××を自称する悪魔たちの事を考えると、
なんというか……人の親子関係に近いモノがあるように感じてしまうんだよなぁ。
病んでしまった、って言うヤツ?(ぉぃぉぃ