気持ちは分かるけど…… 利用してないじゃない。

それを言われると、返す言葉がない。ふゆざきです。
一人で、ボーリング出来るほど、腹据わってないし、若くもないしねぇ(遠い目)。


今日は……ちょっとした買い出し……かなぁ。
出かけて、その帰りに、小学生の頃から営業してるボーリング場の看板のネオンが灯ってないのを見て、ちょっと不安になったなぁ、とか、
その買い出しの道中で、マルKサンクスの1軒が、ファミマに変わってるのを確認したりして、
時代の変化というか、時代の終わりってやつを実感してみたりするのよねぇ、とかなんとか。


今日も今日とて、こんなどうでも良いぼやきで、区切り更新は切り上げってことに。

><