スルーしたんだっけ?

もう、二回りも前だぜ? ふゆざきです。
スルーしか無いわな。(謎)


成人式とか言われてもねぇ?
まぁ、そういうのは、とっくの昔に終わった話なんですけど。
ま、それはともかく。
松の内もあける、というか、七草がゆな日って事なのか、アピタの時期物コーナーじゃチョコレートのディスプレイも始まるわけで。
この時期は、あっという間に、いろいろ変わってくねぇ、と。ぼんやり考えたり。
とはいえ、バレンタインより前に、
受験がくるから、そっちに焦点を合わせたようなカップ麺がいろいろ出てくる時期でもあるなぁ、とか。
きょうも、まぁ、こんな感じで、身の無いネタってところです。


切り上げますかね。(´・ω・`)

><