忘れないようにしてよ?

多分、忘れる。ふゆざきです。
そうでなくても、ねぇ? 週頭だから、ね。


ん〜……今日も今日とて、特になし、かな。
いや、あるにはあったけど、退去したテナントの後片付けが行われてた、って程度なんだけど、
この退去・撤収されたあとの区画ってのが、笑っちゃうぐらい殺風景だったのがねぇ。
仕方ないと言えば仕方ない話なんだけど……うん。駅前から、店が減り始めてるなぁ、とイヤでも実感する次第でね。
駅前で、テナントとして入ってる百均も、両方床面積を減らしてる状態だったし。
そういう部分だけ、目に付いてくるのも良くないことなんだろうけど、実際、そういう状態だったからねぇ。


なんか、ちょっと、気分も沈んできたんで、区切り更新は、とっとと切り上げることにします。はい。

><