しっかりしてよ、もう……

今日は、どうするつもりだったのか……忘れてしまった。ふゆざきです。
さてさて、困ったもんです。


ん〜……
今日も今日とて、ネタは無し。(´・ω・`)
まぁ、今日は、気温もそんなに高くならず、それに伴って、湿度も良い感じだったのか、過ごしやすいなぁ、とか思ったり思わなかったり、なところで。
……うん。今日は、なんか買いに行こうかと思ってた所だったんだけど、何を買うつもりだったのか忘れてしまった、と言う情けない流れで。
まぁ、いずれ思い出すだろうな、とか楽観的に構えてたら、どうにも、「かわうそ自転車屋さん」を買うつもりだったのかも、とか思い出してしまったり。
まぁ、今日は、時間も時間なんで、買いに行くことはできないんだけど、まぁ明日はなんとかしたいね、とかとか。
あ゛ー……
今日は、これぐらいしか、ネタが無いんで、区切り更新はとっとと切り上げることに。

><