陽気は、たしかに夏っぽいけど……まだ早いんじゃない?

かなぁ、やっぱり。ふゆざきです。
こっから、二ヶ月は辛いなぁ……(´・ω・`)


ん〜……今日は、ちょっと、野暮用で出かけた時に、みごとに降られたなぁ、と言う印象もあったりなかったり。
まぁ、この時、帰りにコンビニをはしごできる状況だったんで、雨具を買うかと思って覗いてみたら、その間に、雨が止むという流れ。
通り雨というか、夕立というか、そういう降り方だったんだなぁ、と。
しかもねぇ。雨が止んだら止んだで、一気に道も乾くとかね。うん。暑さも本番になってきたんかなぁ、と沈みがちになったり。
……なんですな。
沈みがちになるなぁ、ってな話で区切り更新は切り上げますかね。

><