立ち続ける事に危険を感じたんだっけ?

目の前が暗くなるのは、わりと有る。ふゆざきです。
立ちくらみは、日常茶飯事だし。


いやぁ……
今日は、参りましたよ。寝起きにねぇ、立って背伸びをしようとしたら、「立ちくらみがやってきた」と思った瞬間が来たんだけど……
その「立ちくらみ」に、普段とは違う雰囲気を感じた、というか、危険を感じて、座ってみたら、一気に楽になった事があったのね。
頭を低くする、ってな形で、なんとかなることも、無いわけじゃないけど、今日のは、なかなかにハードだったよ、ってな話。
わりと、立ちくらみは、経験してるんだけど、本当に、今日のは効いたなぁ、と相成った次第。


立ちくらみも回数を経験するようだと、普段通りなのか、ヤバいヤツなのか判んなくなるって、デメリットがあるよなぁ、とかなんとか。

><