探しに行く気力は?

陽気の判断が難しい。ふゆざきです。
温度差が大きいからなぁ……


ん〜〜〜……
なんでしょうかね。別に、精神的にやられてるわけでもないんだけど……
どうにも、ネタを探しに行こうという気力が涌いてこない始末。
まぁ、それでも、若干でも、拾うは拾ってるのが……
うん。近所の商店街の近鉄駅側の入り口にあった飲食店が、気付いたら店じまいしてた上に、店舗も解体してた、ってところで。
いや、その場所ってね。昔は服屋が入ってたんだけど、バブル崩壊かなんかの影響で、規模縮小とかで、撤退したところに、すかさず、って感じだったんだけど……
商店街の飲食店街化に圧されたのか、経営整理かなんかで、撤退した感じなんだけども……ね。
そうでなくても、商店街の中でも、半年程度で店子が変わりまくる所があったり、人員不足で休業せざるをえない店があったり……
なんというか、不穏な気配が漂いはじめててねぇ。さてさて、どうなっていくのやら、ってな話で。
……なんぞ、気分の沈んでくるような、タイミングの悪いネタで、区切り更新ってことにしておいたり。


まぁ、なるようにしかならんよね、ってな話だよな。

><