花見だったり、市民マラソンだったりの設営って感じね。

このイベントって、ゲーム上のイベントじゃないですよ? ふゆざきです。
まぁ、花見は、タイミングがよかったってところだと思うけど。


あ゛ー……
そういえば、今日は、アレだ。11時半頃の緊急地震速報で覚醒状態に引きずられたんだった。
普段聞き慣れない音が聞こえてきたから、なんだなんだ、と動き出すしかなくて、で、それに伴った行動を取ってたんだけど……
まぁ、とりあえず、大山鳴動して鼠一匹で済んでくれて、御の字なんだけどね。
初めての経験だったから、ね。少々面食らったよね、と。


今日のところは、これぐらいしかネタが無いんで、区切り更新は切り上げるとしますかね。

><