あれ? これで、区切りにするとか言ってなかった?

最後の追い込みに行きたい…… ふゆざきです。
迫る刻限との勝負なんだよなぁ……


あ゛ー……
うん。大損害だしたのと、ほぼ同じようなパターンで、なんとか結果を出すことに成功したんだけど……
なまじっか、順位が上がったもんで、もう少しいけないかなぁ、とか欲が出る始末。
まぁ……良くあるよね。とかなんとか。
土曜日のスコアアタックが、不完全燃焼気味だったから、その分、こっちで、って所かもしれないけど。
なんか、スイッチ入っちゃったんだろうね……と人ごとのように思う次第。
締め切りが、今夜の24時で、気もそぞろになってるんで、この辺りで区切り更新は切り上げ。


さて……何周かかるか……(遠い目)

追記

結局、30Mという個人目標は未達でした。(´・ω・`)

><