まぁ、気持ちは分かるけどね。

ッソガ! ふゆざきです。
ちょっと、イラッとすることがあって……うん。


あ゛ー……久しぶりに、ネガティブ全開になってるなぁ、とかなんとか。
まぁ、ね。うん。なんて言うのかなぁ……
公私混同するような奴に、まともな仕事ができるとは思えないしな、とかなんとか。
いや、なんというかね。ポジティブな意味合いでの公私混同なら良いんだけど、ネガティブな意味合い、というか、4親等だから、って甘えが見え隠れするような相手なんで……
はぁ……


今日は、本当に、ね。心中穏やかならず、って状況なんで、これで切り上げとこうかな、と。
縁切りたい、と思えるほどの絆も感じてない相手なんだよなぁ……

><