週が明けたら、既に2月だった件について、とかなんとかな『こんな検索フレーズ』。1月分後半戦。

なんというか、何もかもがひどい。(´・ω・`)
本文は終わってたのに、流し込んでないとか。orz


記録の無かった日

第1週

18日〜21日

第2週

月曜日、水曜日

16日

カーマホームセンター+アイロン台
昭和年代のような、4脚・四角形なアイロン台は、もう、ないかもね。
まぁ、3脚・三角形っぽいアイロン台のほうが、需要が大きいって事だろうからさ。

17日

雪のち雨+最悪
いや、この組み合わせは、本当に最悪だね。
まぁ、こっちの方じゃ、よほどのことがなきゃ、雪でも傘が要るから、
雨具の準備って意味では、そんなに変わんないけど……
靴に防水加工をするしない、以前に、冬靴って概念自体が無いから、
足もとの寒さはことさらね……
ツナイデント3pro+ドライバ
それは、一般的なUSB用コントローラーのドライバでなんとかならんの?
一応、PS3を持ってるし、PS2用のRAPも持ってるから、有って困るモノではないけど……
そもそも、RAP-ExやVxも購入してるのに、PS2用コントローラーを積極的に利用するメリットも無いしね。

で、終わるのは、少々薄情か、とこっちでも、それなりに検索フレーズを追加してググってみたら……
ツナイデント3proでwindowsPCに接続させての動作報告も無いわけじゃないんだね、と。

23日

粗忽とっかん
粗忽なのは、どうにもならないから、どうしようも無い。
仕様なので諦めるしか無いね。(´・ω・`)

24日

リアルアーケード nx
それは、内部名の話な。
そりゃ、HORIさんが、XBox ONE用のRAPを出してて、その内部名が、って事だったら、
おいらにゃ、わかんない話だけどさ、
おいらが知る限りでは、ノワール筐体準拠のレイアウトになってる360用RAPの内部名が、それだね。

26日

アケコン関連
アケコン LSモード DPモード
操作信号を、親機に報告する際に、左アナログスティック入力とするのが、LSモード。
十字キー入力とするのが、DPモード。
ok?
それら以外
GX-DCL-PS2 電池カバー
……そんなので、うちを引っかけられても困る。

28日

ラスクのエッチな物語 攻略+
無いよ。やってないんだから。

29日

rgb21+プレステ
PS1時代のケーブルだぞ? それ。
そのケーブルを、PS2の映像出力に接続すると、DVDの再生ができなくなったはずだし。
そもそも、その映像信号を理解できる映像機器も、無くなってきてるだろうから、
求めるのも、どうかと思うけど。

ただ、このケーブル、中に電解コンデンサ入ってるから、交換することを考えないとマズいんだよな……
面倒くせえ……

今回分(2週間)を振り返って

まぁ、今回も、こんな感じですよ。少ないかったんですよ。
そんな状態だから、振り返るような事も無いんで……
今回は閉めますか。


んじゃ……次は、まぁ、適当に。