いや、それオンタイムネタじゃ無いじゃない。

そして、矢継ぎ早に、次のイベント。ふゆざきです。
まぁ、正確には、後編イベント開始ってところなんだけど。


いやぁ……このところ、アレですなぁ。陽気が、というか、天気が安定しませんなぁ、ってのを実感させられたり。
基本的に、雨の気配が少しでもありそうな日ってのは、自転車で出かけることはしないようにしてるんだけど、
週間予報みてると、金曜日辺りまで雨が絡みそうな予報だったんで、それをそのまま受け取ってたら、今週は、店頭に行けそうになかったんで、強行したのね。
そしたら……まぁ、見事に、帰り際に雨が降り始めて、途中で信号待ちしてたら、見る間に雨が強くなってきて、ってな事になってねぇ。
うん。見事に降られましたわ、ってな話です。タイトルと何ら関係ないけど……まぁ、今に始まった話でもないし、って事で、区切り更新は切り上げって事に。

><