贅沢言うのもどうなの?

累計での連敗数を数えたくありません。ふゆざきです。
……「また外すのか」とか思いながら回るのは、本当にしんどい。


ゴ魔乙。紅蓮の祭礼・超級限定での連敗数は、100を越えました。
まぁ、なんだ。うん。遠い目したくなることってあるよね、って気分に。回しても回しても、出てこない現実ってのは、心理的に来るねぇ、と言う気分になったり。そりゃ、たしかに、連敗数も一つのステージ限定、ってワケじゃなくて、hard難度とdeath難度の合計で、その比率も、およそ3:1。投下したAPの合計値とかも計算したくなくなってくる頃合いで、ね。
辛い話さね、とかなんとか。
まぁ、この辺りで、区切り更新は切り上げるですよ。


ん〜……
これだけ周回しても、一枚も出てこないし、強化、って意味合いで考えたら、必要な枚数は、一枚じゃ済まないって状況では……深追いは、危険かなぁ……?(遠い目)

><

><