十分すぎる時間だと思うけど?

今日も、物欲センサーがおいらにジャイアントスイング。ふゆざきです。
あ゛ー……ブン回され中ですよ。本当にね(遠い目)。


って事で……
起動時に、BIOSがエラーこいて起動処理が止まる、ってな症状については、電池を入れ替えて様子見をしてたけども、今日の段階で、エラー停止が収まったので、どうもこうもなく電池の消耗だった様子。
で、だ。昨日の段階で、電池を交換して、OSが起動したのを確認して……日本語入力しようとしたら……
キーボードドライバが、標準JISキーボード用のそれに変更されてて、ねぇ。げんなり。
仕方ないんで、もう一回、ドライバを入れ直して、って事になったんだけど……
ん〜……
この辺りが、なんとかなれば、OSの乗り換えとかもやぶさかじゃないんだけどねぇ……
そうはいかない現実が切ないな、とかなんとか。
うん。まぁ、PCの起動時の不調も改善されましたよ、ってな話で区切り更新は切り上げ。


あ゛ー……
Win10は、日本語入力に関して、お寒い話しか聞こえてこないのがなぁ……
この辺り、なんとかなるんやろうか?

><