なんか、危惧したとおりのことが起こってたわね。

本当に、物欲センサーが憎い…… ふゆざきです。
あと、どんだけかかるんだろ?


水の進化素材3、水以外の進化素材4、水の☆4Wショット持ち……
この辺りに、ことごとく嫌われてる感がひしひしと。
特に、最後の水の☆4Wショット持ちについては、スコアトライアルに直接影響する部分だし、そうでなくても、得点システム的に……ね。
持つものと持たざるものの差が大きいなぁ、と思い知らされる結果になるので、(´・ω・`)と。
いや、機会としては良いかな、と思ったんでAndroid側にもぶっ込んだんだけど……
そこで回したガチャで、(iOS側だったら)のどから手が出るほどほしい水鞭*1が出ちゃって、それを試しにブン回したら……
iOS側より、スコアがあっさり伸びた、って現実があったもんで……さ。とは言っても、今頃引いたって、直近のスコアトライアルには投入できないんだけどねぇ。
進化素材3が足らなさすぎて、進化させることができんので、辛い。
いやぁ……久しぶりに、己の運の無さを実感させられたなぁ、ってなぼやきで区切り更新は切り上げ。


来月までに間に合うと良いなぁ……

><

*1:【水鞭】カトレアのこと。1.0.3以前では、数少ない水属性の拡散ショット持ちあると同時に、扱いやすさに定評のあるWショットで、これより入手しやすい水属性のWショットのフランに比べると、スコアトライアルでは異常に有利になる。