引きこもってた、というか、閉じ込められた、って感じ?

使い切りを前提としたら、個人が百均で消しゴム買うのは高くつかね? ふゆざきです。
百円相応まで単位を増やしてくるから、却って……ねぇ?


明日は、台風一過になってくれるとうれしいなぁ、とか思ったり思わなかったり。
まぁ、今日も一日、閉じ込められたのを良い事にゴ魔乙回してたけど、なんやかんや、ってところだったり。
……なんだけど、特に成果を出す必要がない周回を繰り返してるもんで、印象に残るモノも、そんなにないのよね。
前回のイベント期間と違って、今回のイベント期間は、iOS側はすんなり揃った代わりに、Android側の限定使い魔のドロップが捗らない、ってぐらいなんだけど……
Android側は、適当スタイルで進行ってところだからねぇ。集めようとするモチベーションが起こらないのが、難しいところなんですな。
そりゃ、サポート要員として運用する事を考えると、魔力が高いに越したことはないんだけど……1枚で+10とかだった気がするからなぁ、とかなんとか。
……あ゛ー
こんなぐらいしかネタが無いんで、この辺りで区切り更新は切り上げることにしますですよ。


そういえば、昨夜のじつわたは……なるほど、そういう組み合わせできたか、と。
みかんって、認識の中心に『常識』を置いてる人物として原作では描写されてるけど……どうなるのかな? 来週。

><