……まぁ、納得してるんだったら、それでいいけど。

Retinaを見慣れてから、new 3DS LLの画面を見て愕然。ふゆざきです。
ピクセルサイズの違いってヤツを見せつけられた感がある。


って事で、ちょっと前にポチったケースが届いたんで、付け替えてみたんだけど……
なんというか、「なんかちがう」感が半端なかったんで、結局出戻る形に。
(´・〜・`)
まぁ、レビューとか、そういうのをあんまり見かけない商品なんで、それもそれで仕方ないか、と割り切ってしまうしかなかったり。
とはいえ、こういう新しいものを買った直後ってのが、あれやこれや無駄にものを買うことが増えるんで、銭飛び具合もひどくなってしまうと言う有様なんだけど……
それはそれとして……
ん〜……
今日も、特に変化のない状況で。
なんやかんやで、ゴ魔乙に時間もってかれてるのが効いてるね、と。
昨日からだったか始まったイベントステージにも、周回蓄積での報酬に使い魔が設定されるもんで、それの確保で周回蓄積やんなきゃなんない、ってのがね。
まぁ、回ること自体は、そんな苦痛じゃ無いんだけど、挑戦するための資源が、回復の12倍の速度で消費されるんで、その時間待ちが、ね? と。


あ゛ー、これぐらいしかネタが無いんで、今日の区切り更新は切り上げって事に。

><