そりゃ、3月下旬なんだし、普通じゃ無いの?

もう少し、近場もチェックする必要はあったか。ふゆざきです。
ただ…… この時季では、ダメかな?


うん。すっかり、春めいてるんだねぇ……とか、今日の買い出しの時に思ったり。
ってのも、買い出しの道中に、桜が根付いてる公園があって、その脇を通ったときに、すっかりつぼみの膨らんだ様子を見たときには、本当に、春を感じたさね、って話。
ただ、まだ咲き始めたかな? って程度のレベルで、満開にはほど遠かったんだけどね。
……うちの周辺は、日当たりがよろしくない上に、風が強くなりやすいもんで、まだ風が冷たいのよね。
(´・ω・`)
何というか、世の流れにおいていかれてる感じだなぁ、と思いながら、今日も今日とて、グダった区切り更新は切り上げてしまいます。

><