電子書籍用の端末とか、一瞬考えたんだっけ?

でも、肝心の雑誌が電子化されてなさげだったので。ふゆざきです。
そこで正気に返ったのです。


うん。タブレット端末とかって、全然無関係に過ごしてたけど、最近は、ちょっと考える方が良いかなぁ、とか思い始めて、iPadとか、そのあたりを物色してたんだけどね。
よくよく確認してみたら、このタブレット端末への誘因のきっかけになったのが、実は電子化されてなかった、ってオチが付いたのが切ないかな、とかなんとか。
まぁ、基本的に一点突破で、買う買わないを決める傾向が強いので、今回も、それが発動したんだなぁ、と。
今日の区切り更新のネタは、これで切り上げ。


そこに持ってきて、なんか体調も崩し気味なんだよなぁ。(´・ω・`)

><