カラスに対して、そういう感情持つのって珍しいんじゃない?

そろそろ、カラスも繁殖期ですかねぇ? ふゆざきです。
なんか、そんな雰囲気が漂い始めてるので。


なんか、カチャカチャと音がするなぁ、とおもってあたりを見渡してみたら、ブリキ葺きの天井を歩いてるカラスだったり、その天井を独占しようとするヤツを見かけたり。カラスにも、いろんなのが居るなぁ、としみじみ思ったり。
本当に、ね。カラスってヤツは、見ててあきないなぁ、って。
詮無き事を考えてみたり。
あと、セカダンもぼちぼち進めてるんだけど……いつぐらいから、第2迷宮に挑むのが良いのか、全くわかってなかったり。
そういえば、アイテムパックが、相変わらずの世界樹仕様*1で辛いなぁ、と思わされたり。
そんなところですかね。


ま、こんなところでネタ切れになってるんで、区切り更新は切り上げる事にします。

><

*1:同種アイテムでまとまらない。