これで、22作目だっけ?

次は、『対決列島』とのこと。ふゆざきです。
って、水どうDVDの話だけど。


大泉さんは、「一生どうでしょうします」と言い、藤村Dも、「(藩士から)一生搾り取ってやる」って言ってたけど、
水どうの企画を一通り、DVDにするだけでも、あと4年はかかりそうだし、そうなると、放送開始から20年以上ってことになるし、嬉野Dが、定年迎えそうになって、更にもう一周ってのは難しくなりそうだなぁ、とかなんとか。
って事で、今日は、どうでしょうDVDの第22弾をネタにしようかと思ったんだけど、それ以前に……だ。
DVDを再生したいだけなのに、WinDVDだと、通常環境だと再生してくれないという世知辛い現実にげんなりしてみたり。
かといって、powerDVDだと、音との再生ズレがねぇ。(´・ω・`)
本当に、この辺りがとても残念なのがねぇ。


はぁ……
水どうDVDを作業用BGMにしてて、残念だなぁ、とおもったネタで、今日の区切り更新を切り上げるとしますか。

><