当たり前のことだけど、来週になれば2015年だしね。

突然の降水で、プリンパ喰らった。ふゆざきです。
30分やそこらで、水たまりが出来てるんだもの。


明日は、年内最後の金曜日!
って事ではあるんだけども……
如何せん、実感がない(汗)。
大河も、1/4からの予告を放送したし、年内放送が続々と終わっていくと言うのに、未だにその実感が無いのです。
困ったもんで(汗)。
まぁ、下手すると、普段の時間帯にもかかわらず暗くなってる光景を見ないことには、実感が沸かないんじゃないのかな? って不安もあったり無かったり。
なんか、もう少し前は、クリスマスが過ぎたら、一気に迎春気分になっていった気はするけど、今年は、そんなのが全くないなぁ、とかなんとか。
まぁ、今年については、迎春気分が薄弱になってる理由が無いわけじゃないんだけど、結構プライベートな領域なんで、こういう場で明言するような話でもないしね。
ん〜
明日になったら、一気に年末気分が加速してくるんかなぁ、とか重いながら、今日の区切り更新は切り上げ。


箱一かぁ……どうしたもんだろ?

><