それしか売れないからじゃない?

冬用のヘッドホンを探しに行ったんだけど…… ふゆざきです。
だいたい、2年ぐらいでパッドが劣化でダメになるんだよなぁ……


そろそろ、音を聴くヘッドホンとかも、冬仕様にしようかなぁ、と思うものの、去年の冬に使ってたヤツは、パッドがダメになってて……
防寒というか、温感を得ると言う目的も果たせなくなってるのがねぇ。
で、だったら、新しいのを調達に行くか、と思ってヤマダまで行ってみるモノの……お話にならない始末。
あそこ、インナーイアーや耳かけ型も無いんだよね……
探し方が悪くて見当たらない、ってだけだったら良いんだけど、ざっと見渡すだけでも、カナル型しか見当たらなくて、細かく見る気力も失せる状態でさぁ。
まぁ、前から、あそこの商品棚の選択肢の狭さ*1には、正直辟易してきててねぇ。
名古屋行くか、通販で探す方がよほどアテになる始末。
だったら、カナル型を買えばいいのに、って話になりそうだけど、カナルは、一回試したときに、話にならないぐらいの違和感を受けたので、選択肢に入れる気もならない状況なもんでね。


まぁ、こんなところで、今日の区切り更新は切り上げることにします。
あ゛ー……通販でなんとかするか。
(´・ω・`)

><

*1:LANケーブルなどの色というバリエーションの欲しい商材には、色がない。ヘッドホンは、高級機か量販機しかない。量販機は、カナル型しかない。