むりやりタイトルひねり出すな。

急に、とか去年も言ってたけど…… ふゆざきです。
どう考えても、今年のほうがオカしい。


いや、だって、ここ一週間ぐらい、一ヶ月ぐらい先のような陽気が続いてたじゃんかよぅ。
本当にねぇ。まるで、1月2月のような匂いの風は吹いてるし、雪雲のようなひっくい雲が出てくるわ、って、初冬どうこうと言うより、がっつり冬ど真ん中って状況になってるからねぇ。
これがさぁ、中旬過ぎって時期だったら、納得も出来るんだけど、さすがに、上旬・初旬って時期では、さすがにね、と。
まぁ、お天道様に文句を言うてもはじまらん、ってのが陽気に関する話なわけで、この辺で区切り更新は切り上げますかね。


にしても、アニメイトは、なんか……アウェイだのぅ。

><