ツケが回ってるだけじゃないの?

マウスを換えてみたけど…… ふゆざきです。
実は、ホイールの掃除をしてなかった事が発覚……どうしたものか。(´・ω・`)


あ゛ー……ネタが無いです。(´・ω・`)
うん。まぁ、なんだ。まだ妄想の段階を越えてない、どうでも良いネタが、なんか離れなくて、油断すると、そのネタについて考えてることが出てきちゃってて、さて、どうしたものか、と。
この「妄想」ネタを、実際の形にしようと思ったら、資料としての原作をすり切れそうになるレベルで見ないとはじまらない気がするし、形にしたら形にしたで、多方面どころか、全方位を敵に回しそうなおっかない結果が待ってしまいそうで、もう、にんもとかんとも。


まぁ、今日は、マウスの電池切れついでに、どうでも良いことばっかり考えてましたよ、とかなんとか。
これで区切り更新にしときますかね。うん。

><