それなりに消耗してくる頃じゃないの?

アニメ版野崎くん最終回って、原作改変じゃないよなぁ。ふゆざきです。
だって、製作スケジュール的には……原作での原稿制作と同時か、アニメ版の方が早い、って事になるんだし。


うーむ。
最近、マウスのホイールがチャタリングするようになったり、360のコントローラーの左スティックがセンターを取れなくなったりで、微妙なストレスを感じ始めていたり。
それ以外にも、どっかで処理が重くなってるのか、「押したって!」ってのが、増えてきてるような印象があったり無かったり。
まぁ、マウスにせよ、コントローラーにせよ、3年近く使ってるような気がするんで、そろそろ消耗が激しくなってるのかなぁ、と。
バッテリパックのバッテリ自体も、それなりにへたってきてるから、買い替えも視野に入れるべきなんだろうな、とは思うものの……
いつまで360用コントローラーを入手できるのか、判んないってな現実の前にねぇ(遠い目)。
いや、まだ、コントローラーの方はマシか。問題は、マウスのほうで。(´・ω・`)
なんせ、こっちはこっちで、左利きを無視してるような量販モデルしかなくて、使い潰したら、確実に操作感が悪化する、って道しかないところがねぇ。
この辺りも、なんとかなってくれると助かるのになぁ、とか思ったり思わなかったり。
はぁ……


ま、この辺りで、今日の区切り更新は終わりにするかな。
とりあえず……真女神4の有料DLC買うか(遠い目)。

><