本当に、買い出ししか行って無いんだ……

今日って、祝日なんだっけ? ふゆざきです。
いやぁ、そう言うのはすっかり忘れてました。


一応、今日は、買い出しに出かけはしたんだけども……
祝日ってことが影響しての人出に、正直心が折れました。
だって、普段より、無茶なことをする連中が多くて、おっかないったらないんだもの。
いつもならすんなり行けるはずの場所も、そこに行くまでの経路が人で埋まってて、遠回りするしかないとか。
精算のレジも、ねぇ。空いてる場所を探すのが面倒とか、そんな感じだったもんでねぇ。
とっとと支払い済ませて、とっととしまってしまおう、で外出は終了とか。


あ゛ー……今日の区切り更新は、これで切り上げときましょう。

><