体験版使えば判った問題だった……んじゃ、って、ことでもないのか。

これだったら、PS3引っ張り出す方がよほど速いな…… ふゆざきです。
……本当にどうしたもんだろ?


WinDVD届いた。入れた。動かした。
……窓動かせねえ。orz
いやぁ……こいつは予想外。予定外。
前にも言ったように、うちは、通常作業は、L997で、BDの再生や、一挙配信で見るときには、FS2333を利用する*1ようにしてるんだけども……
WinDVDって、どうにも、メインモニタ領域に設定されているデスクトップ領域にしか窓を作らないし、タイトルバーを摘まんで、窓自体の場所を動かすってこともできないっぽくてね。
その影響で、いちいち2333をメインに設定して、って操作を要求されてねぇ。
面倒すぎると。
いや、再生品質については、特に文句はなかったんですよ?
試験がてら、野崎くんVol1をブン回してみたけど、特に不快感無く聞いてられたから。
ただねぇ……窓を動かせない、この一点が……玉に瑕。
これができればなぁ……言うこと無かったのに(遠い目)。


あぁ、そっか。「痛し痒し」って状態なのか。とか、どっちかというとどうでもいい着地点でまとめて、区切り更新は切り上げ。

><

*1:HDMIで接続してるので、音声もFS2333側から出力されるようになるけど。