……呆然としちゃった。

としか言えねえよ。あれは。ふゆざきです。
さすがに、午後には、雲が出てきてたけど。


いやぁ…… ね。
台風19号も睨んでて、それに釣られるように空気も動き始めてるってのに……
今日、晴れるか?!
うん。本当にね。十月も中旬で、台風やらなんやらの影響が残ってたり、出てもおかしくない時期なのに、そんなのをモノともせずに、晴れさせてしまう十月十日って日は、すごいというかコワイね。
で、だ。ちょっと気になって、アメダスの観測データを確認してみたら、10月10日の昼間に、四日市の観測点で降水が観測されたのって、05年が直近っぽいのね。
そっから、9年間昼間の降水がないってのも結構だねぇ、とかなんとか。


まぁ、今年も、雨が降らないどころか、晴れやがりましたよ、ってな話でね。区切り更新は終わり。
でも、15時過ぎた辺りから、急に雲が出てきたのには、ちょっと笑ってしまったり。

><