そこで、意識を飛ばさなかったのは、褒めるべきところだろうけど。

いや、あそこは……ねぇ…… ふゆざきです。
もう少しなぁ…… と思わないでもない。


このところ、突然ですねぇ……
叛逆の物語のBD・通常版が欲しくなったり。
あで? 繰り返しになるのかな? このネタって。
ま、いいや。しらね。気にしねえ。(マテ
いや、既にさ、限定版を持ってるわけだし、一通り観てはいるんだけど……
繰り返し視聴するのに、あの装丁は、面倒くさい! しかないのよね。
とは言え、BDを視聴するのに、それ相応の準備が必要*1だから、それなりの高さのハードルがあることになるけど、その後に、装丁からの取り出し、って作業が追加されるのを考えると、ねぇ……(遠い目)
で、だ。今日、使ってる音声用の延長ケーブルの被覆が軽くはげちゃって、銅線がむき出しに見えちゃう状態になったので、買い替えにヤマダ電機に行ったんで、ついでに覗いてきたんだけど、限定版はあるけど、通常版があるように見えなかったのよねぇ、と。
一周*2は根性で回したけど……それ以上は、回る気になれてないのよね。


今日の区切り更新には、どうでも良い物欲ネタをぶっ込んでみたんで、切り上げますかね。

><

*1:PCで再生するなら、外付けBDドライブを接続し、セカンダリモニタとしてFS2333を接続して、ようやく再生の準備が整う。PS3の場合なら、PS3の設置だけで事足りるけど、PCは放置状態になる。

*2:限定版での1周なので、実際には、本編、コメンタリー、1st takeの3周相当。