……対策考えるのも、うんざりする状態になってたんだっけ?

それでも、処理しないと、なにも終わらない。ふゆざきです。
そびえる宿題の山に、正直うろたえてます。


正直な話ね、夏休みの宿題なんて、へでもないですよ。今、前にしてる宿題に比べたら。
本当にね……もう、ね。うん。
拗れに拗れた人間関係が生んだ、人生の宿題って状態なもんで……片付けるのが面倒なんだ。
でも、片付けていかないと、なにも終わらないんでね。いろいろ終わらせるためにも、片付けていきますよ、と。


コレで、今日の区切り更新は切り上げますか。
にしても……窓口が窓口として機能してない気がしないでもないな、って今日、事務手続きに着手しようとして、思ったよ。うん。

><