確かに、「夢ってなんだろう?」って思っちゃう場面だったわね。

そうそう見られる場面でも無さそうだったけど。ふゆざきです。
「目が点になる」って、こういうことを言うんだな、と本気で思ったのです。


いやぁ……ね。うん。今日、見ちゃったってのは、アレよ。
スーツ姿の野郎共が、四人ぐらい横一列に並んで、バーガー食いながらスマホ弄ってるってのを見ちゃってさ……
目が点になると言うか、「無表情で遠い目をしたくなる」光景だったもんでね。
多少のことじゃ、驚かないつもりだったけど、こんなのを見ちゃったもんでねぇ。
なんか、いろいろと吹き飛んじゃったよ、とかなんとか。


いや、今日の区切り更新は、コレで切り上げますかね。
世の中って、なんだろうとか、思っちゃうよねぇ、って。

><