みてるとこ、そこなの?

いや、それだけってわけでもないけど。ふゆざきです。
でも……正直、大河ドラマって、既にネタバレしてるよね。


ヴァー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いやぁ……ね。
前に、採り上げたことあったっけかな? Goar Simulatorってやつ。
なんかねぇ。うん。TLに流れてきて、かなりやられたんだけど……それが、ねぇ。
配信限定とは言え、買えるようになってしまったってんで、かなり食指が動いてたり。
このねぇ。強烈、というか、鮮烈なノにやられてねぇ。


ちょっと、ね。なんとかしてみようか、とか思ってしまっていたり。
いやいや、なかなか強烈よね、って話で、区切り更新は切り上げるのです。
あ、そう言えば、そろそろ、「ぷちます!」一挙放送に戻らなきゃ。

><