こまめにつぶしてりゃすんなり終わるのに。

……判っちゃ居るけど。ふゆざきです。
面倒くさいんだ。(´・ω・`)


いやぁ……ね。うん。陽気の判断ってのは難しいねぇ。とか。
ってのもさ。桜も盛。そろそろ、冬物、特に、2月に着るような重装備モノをいい加減仕舞おうかと思った矢先に、寒の戻りだわ、通り雨だわにやられそうになって、ね。
一応、雨天用の服については、まだ出すつもりにはなってなかったんだけどもねぇ。
まぁ、こんな話をするのも、たまった新聞やら段ボールやらをつぶして、集積所に持っていくときに、さ。風が冷たいと思ったのもあったんだけど、その準備をしてるときに、通り雨にやられてさ。雨天用の服に着替えて、ってところだったんだけどもね。


にしても、もう少し、家の近くに段ボールの集積所があると助かるのになぁ、とは思ったり。いや、一応、資源ゴミ回収用のスペースも有るにはあるんだけど、そこは、雨ざらしなもんで、出しに行ったときのように、通り雨なんかが降ったりすると、大変になっちゃうからねぇ。屋根のある集積所に出したいな、とも思ったからではあるんだけどね。


まぁ、今日は、こんなところで区切り更新のネタを切り上げますかね。

><